膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡花揃29-13
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
お客様の声
薄着の季節Tシャツ1枚でも周りの人に全然気付かれません。

名前:yamashiro 様 2008年 5月29日 40代前半 カメラマン

注文時1ヶ月掛かると言われていたのに2週間足らずで届きました。
電話口での悲壮感を汲んで頂いたのかな・・・?有り難うございました。
初のコルセットで他との比較は出来ませんが、思っていたよりも
大袈裟でなく、薄着の季節Tシャツ1枚でも周りの人に全然気付かれません。
かと言って安定感が乏しい訳でも無く、使用し始めて間もないせい
かも知れませんが食事の際は外さないと苦しい位です。

仕事柄、身動き重視でバネは強くないものにして頂きましたが、
次は強バネタイプもオーダーしたいと思っています。

注文から手元に届くまでの、こまやかなお心遣いには
スタッフの方々の温かさが感じられ、良い買い物が出来たと感謝しています。

時節柄、皆様にはご自愛のほどお祈り申し上げます。
仕事上毎日使っております

名前:よしなり 様 2008年 5月27日 30代前半 

この度は、とても良い商品にめぐり合えて嬉しく思っております。

オーダーメイドということで、自分の体型に合わせてもらってる
ので装着感はとても良いものだと思います。

仕事上毎日使っておりますので、もし、痛んだときは
また利用したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
母も非常に喜んでおり、とっても楽チン♪とメールが!

名前:よしなり 様 2008年 5月26日 60代前半 母へのプレゼント

お返事が遅くなり申し訳ありません。

母へのプレゼントとして購入させていただきました。
購入して一月になりますが、母も非常に喜んでおり、
とっても楽チン♪とメールが送られてきます。

また、母へのプレゼントと書き添えたところ、
可愛らしいラッピングまでしていただき、感激しました。
ありがとうございました。
おかげで愛犬の散歩まで出来るようになりました。

名前:Ichino 様 2008年 5月4日 40代後半 音響関係

このたびはオーダーコルセットを作成して頂き
本当にありがとうございます。
最初に使用していた時は少し痛いかな、と思いましたが
次第になじんできて、今では毎日使用させて頂いております。

今まで使用していた市販の物はどこかしっくりしていませんでしたが
この製品は今では手放せません。
おかげで愛犬の散歩まで出来るようになりました。

今後またプレミアムコルセットを作って頂こうと思っています。

ご挨拶、大変お時間かかりましたが、皆様に感謝しています。

今後もどうぞよろしく御願い致します。
市販のコルセットにはないフィット感が直ぐに実感

名前:Ichino 様 2008年 4月23日 30代後半 立ち座り両方

初めて商品を体に装着した時から、
市販のコルセットにはないフィット感が直ぐに実感でき、
以来、就寝以外はずっと装着しております。

このコルセットを5日間装着したところですが、
ずいぶん軽くなった感じがしています。

実際のところ採寸してもらっていない分、体に合うかどうか
半信半疑でしたが、マジック部分がほんの少し出る
(ぺらぺらの余分は切り落としました)程度でフィットしていて、
大変満足しております。

欲を言えば姿勢が悪い分、支柱をアルミバネ?にすれば
よかったかなと思ったりしています。

またお母様?のご丁寧な添え書きを同封いただき、
印刷されている絵を拝見すると、都会人の私としては、
そちらの風景(環境)が羨ましいです。

以前に木幡の松下電子部品コンデンサー工場へ仕事の
関係でお邪魔したことがあり、住所を拝見して懐かしく思っておりました。

効果が継続するようであれば、
もう1本(デニム)でお願いしようかと思ったりしています。

良いものを製作していただき、本当に有難うございました。
ご両親をはじめ、皆様に宜しくお伝え下さい。
不安は無くなり、腰にピッタリです。

名前:あつみ 様 2008年 4月20日 40代後半 保育士

コルセット届きました。
不安は無くなり、腰にピッタリです。

いろいろお世話になりありがとうございました。
コルセット 手放せません。。。 

名前:宮瀬 様 2008年 4月12日 20代後半 電装業


対応のよさに感激と 到着してからお茶等 嬉しいものです!!

コルセット 手放せません。。。 

購入して ホントによかったです〜〜
今まででNo.1です。ありがとうございました。

名前:木場 様 2008年 4月10日 60代前半 座り仕事

既製品と違い、フィット感があり、適当な硬さが腰をブロック
してくれます。

上部(肋骨下)がややゆるく感じますが、これは寸法の取り方を間
違えたのでしょう。次回に修正します。
かれこれ30年ほどコルセットと付き合っていますが、
仕事中も違和感なく過ごせます。
今まででNo.1です。ありがとうございました。
お気使いのメールありがとうございます。
お気使いのメールありがとうございます。
先日は、希望通りのコルセットを作って頂き
とても満足しております。
以前やっていた仕事柄と現在の体型、更に
運動不足もたたり、腰にかなりの負担がかかって
歩く事がおっくうになっておりましたが、
コルセットのおかげで100%とは言えませんが
随分と楽になりました。
これも皆様の心のこもったコルセットのおかげです。
本当にありがとうございました。
 
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう
これからもお仕事、頑張ってくださいね。
子供を抱き上げたときにすごく楽

名前:青木 様 2007年 12月29日 30代前半 製造業 ママさん

この度は、コルセットを作っていただきありがとうございます。

装着してみて、今まで使っていたコルセットとは違う、フィット感があり、付けているのを忘れてしまいそうです。

仕事柄、屈んだり、することも多く、その旨を聞いていただき、色々ご配慮いただいた事、感謝いたします。

実際に屈んでみてもずれないですね!コルセットに関する、細かい説明、心温まるお手紙、宇治のお菓子を頂きまた、仕事を頑張ろうと思えるようになりました。

今までは、腰の不安ばかり考えていて余計なところに負荷がかかっていました。もちろん、無理な体勢はせずに、慎重に作業をしていきたいと思っています。

また、子供も3人おり、末子は2歳児と言うこともあり、まだまだ抱っこ抱っことせがみます。これもまた腰にかなりの負担でした。装着後、末子を抱き上げたときにすごく楽に抱き上げることが出来ました。

今は年末年始の休暇と言う事で、実際には仕事では使っては居ませんが、年明けの仕事が楽しみになりました。本当にありがとうございました。

まだまだ、寒いですが、皆様のご活躍を心よりお祈りしております。

もっと、早く注文していれば良かったなと・・・いまさらながらですが。

  generated by feedpath Rabbit

デニムの生地にしたので、地肌に直接装着してます。

名前:イワサキ 様 2007年 12月24日 40代前半 会社員
装着して、約1週間。今の感想は、大変満足してます。
 
デニムの生地にしたので、地肌に直接装着してます。

初日は、かなりハードに固定されるな?と感じましたが、
翌日からは、しっくりきだし今まで使用していたゴムタイプのものとは
比較にならない安定感を感じられるようになりました。

大変満足して、通勤時にも装着しています。

いい品物、ありがうございます。
フィット感が今までと違い大変満足してます。

名前:伊藤 様 2007年 12月18日 50代前半 男性

今までいろんなコルセットを使用してきました。

でも今回製作していただいたコルセットは、
フィット感が今までと違い大変満足してます。

良い効果が出るよう期待してます。どうも有難う御座いました。
ゴルフ等でコルセットが大活躍しております。

名前:宇田川 様 2007年 12月3日 50代後半 座り仕事

コルセット作成して頂きありがとうございました。

市販されている物と違い、フィット感が違い大変気に入っています。

椎間板ヘルニアが完治したとはいえ、足のシビレ等の後遺症がありますがゴルフ等でコルセットが大活躍しております。
痛みが和らいできているのが身にしみて分かってきました。

名前:古澤 様 2007年 11月20日 30代前半 技術職

ネット購入に本当はとまどっていました。失敗しても「社会勉強を した」と思うつもりで購入に踏み切りました。

実際コルセットが到着までに電話できちんと確認していただいた結果、数日後到着し、 半信半疑に装着してみると、凄くフィットし痛みが和らいできているのが身にしみて分かってきました。

まだまだ、装着して3日程し か経過していませんが、もう腰痛が解消されている様に感じます( 少し大袈裟かも知れませんが)。

後、このコルセット作成に携わっ てくださって皆様と暖かいお手紙を添えていただいたお母さん有難 うございました。
希望どうりガードルがわりになりそうです。

名前:中西 様 2007年 11月20日 立ち仕事

お礼のお手紙が遅くなりました

ポッコリでてしまうお腹もしっかりホールドでき
希望どうりガードルがわりになりそうです。

一日の殆んどを椅子に掛けている仕事ですので、余り締め付けないよう 考えて使わせていただきます

コルセットと一緒にとどいた お手紙で心を込めての丁寧なお仕事ぶりがうかがわれました。

ありがとうございました

  generated by feedpath Rabbit

腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索