膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡南山91-33
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
つながり
京町屋「繭」さんに行ってきました。
昨日は久々のお休みでしたので、ぶらっと京都の繁華街へ繰り出しました。

新しく出来た名刺を片手に、何か楽しいモノはないものか?と探した末に、京町屋「繭」さんに到着。

大正時代に建てられた京町家に共存する
ショップ・町家カフェ・染色工房

なんかおもしろいコルセット作れそう。

残念ながら定休日でしたので、また来週行って、染色体験してこようかと思いますmay
オーダーメイドジャパン
ojp コンピューターから健康用品、しいては不動産まで、日本のありとあらゆるオーダーメイドショップの紹介をされております。



これからのネット通販は「オーダーメイド」の時代!
それを熱く感じさせるサイトです。
わがオーダーメイドコルセット.com も恥ずかしながら紹介されてございます。
メリーエイジ
めりー50代以上の主に女性のために旅、健康、学び、食、PC、ネットなどの 役立つ情報やニュースを、
50代の運営者の視点からの独自レポートとお薦めサイトで提供していきます。
使いやすさを考えてみる。(Blog)
tukaiシニア世代へのマーケティングについて楽しく語っておられます。スゴイ!
人気BlogRanking
blogrankingここをクリックして頂けるとやる気がでます。応援して下さい。
腰痛NAVI
腰痛NAVI大変お世話になっています。腰痛関連サイトでは最強かと。
リンクについて
リンクフリーです。
当サイトへのリンクは基本的にご自由にリンクしてくださって構いません。

雑誌・新聞社さまへ -掲載の際は下記アドレスまでご連絡頂ければ幸いです。
オーダーメイドコルセット.comからも出来る限りのご協力させて頂きます。

相互リンクについて

相互リンクの場合はにてご連絡ください。

リンク確認出来次第、こちらからもリンクを張らせて頂きます。

 URLは必ず下記URLにてお願い致します
    http://ordermade-corset.com/

 リンク用バナーはこちらをご利用下さい。

※ 右クリック → 名前を付けて保存でお願いします。  くれぐれもバナーへの直リンクはご遠慮ください。

リンクバナー大 リンクバナー小

コメントは適宜つけて下さって構いませんが、
 
職人のてづくり。私サイズの腰痛コルセット
・【日本初!通販】オーダーメイド腰痛コルセット 

 などをキーワードに使っていただければ嬉しいです。

 

腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索