膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡南山91-33
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
雑記
初めてのコルセット
01b04961.JPG次に採寸したサイズを書き出して、「企業秘密」の数値変換をした後、コルセットの設計図を起こしていきます。

あばら下周り
おへそ周り
骨盤周り

の3つのサイズだけで、あの数字とあの数字をこうして…
あと経験という名の勘をスパイスにする…と、
設計図作成に必要な全てのサイズがでてきた。

ノウハウと経験ってスゲエ!っと思いました。

おかん立派!(ちなみにおかんが先生です。)
使いやすさを考えてみる。というBlogがためになる。
 このBlogはスゴイ。こんなに丁寧にしかも根気強く、シニアマーケティングについて語っているサイトってないと思う。
 私もコルセット通販をシニア世代になんとかしてアピールしたいと思って、グルグルとまわっていたら、ここに辿り着いた。

おもわずIEのホームに設定してしまいました。

たくさん記事があるので、ゆっくり見ますね。
これからもがんばってください。
tukai
Googleにやられた…。1
7月15日から始まったGoogleの大幅な更新にやられました。
まさにSEO塾でおしゃるとおりの現象で、どうやら「悪質サイト」として誤認された模様。

なにが駄目だったのだろうか。Blogを母体にしてることだろうか?それとも噂の1年以内の新ドメインだから?Blogの各記事にHPへのリンクを張っていたからなのか?

地道に直していくしかないですね。

今はアドワーズ、オーバーチュア頼りです。
MEGUMI、腰にひびで転院
 18日未明にマネジャーが運転する車で交通事故に遭い、腰骨にひびが入るけがで入院中のタレントMEGUMI(23)が都内の別の病院へ転院したことが28日、分かった。所属事務所の野田義治社長(59)は「回復は順調ですが、最終検査の意味合いで移しました」と話した。事故後は腰の打撲との診断だったが、20日に受けた精密検査で骨折が発覚。現在は腰にコルセットを巻いて車いすで入院生活を送っている。
【ネタ元:http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050729-0008.html】

こういうニュースはやっぱり気になる。
オーダーこないかな?
クロネコがクレジット代引サービスを開始!
クレジット審査が降りました!!

7/1より宅急便でおなじみのクロネコから、新サービスが全国展開。
わがオーダーメイドコルセット.comもこのサービスを利用開始。
これまでできなかったクレジットによる決済をスタート致します。

詳しくは↓を。



商品お届け時に
『代金引換』or『クレジット払い』ができます。
※315円の手数料を上乗せ致します。
(銀行振込の手数料を考えれば、
リーズナブルかと思います。)
※クレジットカード決済時の手数料はこちらで負担致します。
詳しくは… クロネコ宅急便コレクト

 

オーダーメイドジャパンがオープン!

ojp

 

 

本日、マーズ株式会社様が「オーダーメイド・セミオーダー専門ショッピングリンクサイト」をOPENされました。

 コンピューターから健康用品、しいては不動産まで、日本のありとあらゆるオーダーメイドショップの紹介をされております。 

これからのネット通販は「オーダーメイド」の時代!
それを熱く感じさせるサイトです。

わがオーダーメイドコルセット.com も恥ずかしながら紹介されてございます。

御サイトと私どものサイト、またまた多数の他業種のオーダーメイドショップの皆様が、協力して共に発展していくことを強く願います。

オーダーメイドコルセット.com
Powered by 誠義肢

腰痛コルセット無料モニターブロガー募集!

無料モニター募集!
 
うちの腰痛コルセットの体験レポートをブログのネタにしてくれる人いませんか?
 
オーダーメイドのコルセットを無料で進呈します。
 
今、考えている条件は
“焦以上かつ結構こまめにブログを更新してるブロガー
■押腺灰月くらい、こまめに(最低週1回?)体験レポを書いてくれるブロガー
性別、職種、年齢、体型など、コルセットをつけた日常生活がどんな感じか読者がわかる程度にプロフィールを公開できるブロガー
(っていうかすでにさらけだしてるブロガーがBEST)
 
詳しいことは、希望者と相談で決めたいと思ってます。
 
お互い相互リンクorトラバしながら、アクセス増やして行きましょう。
 
希望者および興味のある人は、トラバかコメント下さいまし。
提案とかあればドシドシ下さい。
 
先着何名とかはまだ考えてませんが、今のところ多くて3名くらいがいいかなっと思っとります。
 
よろしくおねがいしまっす
こる 続きを読む
実践!日常ながら運動ダイエット
ながら
この本サイコーです。

電車の中でも歯磨きしてても、PC仕事をしてても…。
日常の至る所でカンタンにフィットネスできてしまいます。

ためしに帰りの電車の中でやってみたら、
コレがいい感じです。

一つ例を挙げると、電車のイスに浅く座って、背中を背もたれギリギリまでのけぞるだけで、腹筋がスゴイスゴイ!

費用がかからんのも素敵。これが普及したら世のフィットネスクラブやなんとかマシーンなんかの市場は崩壊するね。

筆者は実はフィットネスクラブの経営者なのだが、たぶん世の何かを悟ったのでしょう。もしくはもうお金儲けに精を出す年齢を超えたのかな?

いやぁ。この本は買いですな。

ダイエット中のみなさま!是非試してみるべし!!
木内健のデボーチカが素敵です。
kiuchi
実はいとこが歌手です。
超余談ですが。
2〜3年前まで奥田民生ファミリーでパフィーとかとツアー行ってたみたいですが、考えるところあって飛び出したらしく、自力でがんばっています。

最近出したCDが素晴らしかった。感動。
http://www.kiuchitakeshi.com/sound/devotchka.mp3
で視聴もできます。

是非是非AmazonでGetして下さい。

いとこバカかも知れませんが、ええ声してます。
麒麟よりずっとええ声です。
骨の授業
050703-221602.jpg 授業ではよく「骨標本」を使って勉強をします。
でもコレって結構不気味なんやろうなぁ。
今ではもう慣れたけど…

骨標本といえど、実際に喜怒哀楽のあった人の本物の骨を型につくっています。(先生談)
これをオモチャ代わりに遊んで、退学になった人もいるそうです。

厳しいな…。

でもこういう精神的な文化って大切やと思います。
筆不精
最近、日記をまったく更新していない。
なんたる体たらくか。勉学や事務雑務の多忙は言い訳になりませんな。

Googleのランキングも「腰痛 コルセット」の検索で3ページ目にまで後退。一時はトップページまでランクされたのに…。(どうりで最近Googleからのアクセスが少ないわけだ。)

しかしまぁ、売上自体は徐々にではあるが伸びてきています。
親父の方針として、皆さんからの評価を得ながら、商品を改善し、
その後「機」を見て、ドカっと行こうという方針なので、いいペースかと思われます。
微女食堂にトラックバックしてみた。
サイトのアクセスをあげるならば、まずはPing
Blogの設定>Blog更新Ping送信先
で以下を入れておくと驚くほどGoogle検索に引っかかるようになるよ。

http://blog.with2.net/ping.php/66720/1112248647
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.myblog.jp
http://bulkfeeds.net/rpc
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://www.blogoon.net/ping/
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://ping.blo.gs/
http://coreblog.org/ping/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://www.blogoole.com/ping/
http://rpc.pingomatic.com/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://rpc.pingomatic.com/
http://bitacoras.net/ping/
http://www.weblogues.com/RPC/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
オーダーメイドコルセット.comの掲示板をリニューアル
livedoor blogのコメント機能を掲示板として利用していましたが、文字数制限が始まったので掲示板を新しく作り直しなました。

http://0bbs.jp/ordermade-corset/#bbs

移転に伴い、既存の投稿は私が再度行いました。
投稿時間が2005/6/5になっているのはそのためです。

以前のlivedoorの内容は
http://blog.ordermade-corset.com/archives/18236555.htmlから閲覧できます。
腰痛コルセット1 円オークション2
腰痛コルセット1円オークションを終えて(続き)

ただ1円オークションは広告を目的としており、電車の吊革広告のプレゼント等と同じ位置付けです
その辺の商売事情をご理解頂きたいと思います

あと少しでもオークションで楽しくお買い物してもらいたいな、と思いまして

さて次回の1円オークションは?と言うと、こればっかりは未定です

明日かも知れないし、一週間、一ヶ月先にかもしれません

そのあたりは気分次第で行いますので、格安ゲット狙いの方は日々要チェックです



腰痛コルセット1 円オークション
腰痛コルセット1円オークションを終えて

結果は2400円での落札となりました
思ったより値段上がらす軽くショック
やはり告知不足なんだろうな
アクセス総数は96でしたから

しかし開店当初の56円に比べてみれば、少しは成長したということでしょう

ところで低価格落札そのものはオークションの性質を考えれば、私個人は納得の話ですが、ことこれまでの過去の購入者の皆様にとっては、あまり気持ちのよいものではないと思います。
やっぱり不公平感を感じてしまうでしょう。

(続く)
腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索