膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡南山91-33
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
雑記
デニムコルセットを発送します!!


デニムはやっぱり若い方に人気!!



縫製も丁寧にバッチリと仕上げました。



今回は背中の支柱強度を上げ、安定感Upを重視して製作致しました。
そのため背中には幅の広いアルミ支柱を使い、メッシュコルセット同様にカシメを入れて固定しました。



逆に金属アレルギーのある人には、素肌につけるのが難しくなりましたが
お客様に御理解を得て、安定感を優先いたしました。

アルミ支柱の代わりに「白バネ」で強度を上げて、カシメをしない方法もあります。

デニムの注文を頂いた際は、お電話もしくはメールにて、「素肌への装着」
もしくは『安定感』の、どちらを優先させたいかをお尋ねしてから、製作しております。
詳しくはコチラ。

大きいサイズも大歓迎♪通販で特注コルセット!
大きいサイズをお探しのあなたに!
新しいページを追加しました!


わり


コルセット分野において経験豊かな義肢装具士が

あなたの体型に理想的なコルセットを お作りします。

メタボリックシンドローム…。肥満…。
健康管理に追い打ちをかける腰痛…。


大きいサイズの
    コルセットがない…。


続きはコチラ。
デニム生地のコルセット新登場!! 14800円〜今だけ♪











製作期間は1週間を頂いています。
一品づつ丁寧に仕上げます。
  • 1週間とは日・祭日を除く、6営業日を指します。
  • 多数の場合はお待ちいただくことがございます。

インターネットでのご注文はこちらから♪
1週間以内なら返品『可』!!3ヶ月以内なら無償修理もOK! ※ただし急激な体重の増減によるサイズ変更の場合はお受けできません。その代わり割引特価で代替品を製作致します。
【オプション】腹部パッド(縫込み)
050703-230333.jpg オーダーメイド腰痛コルセットの内側にパッドです。
これはさらに腹圧をあげ、腰痛への効果が増大します。
そして何よりも、フィット感が高まります。つけて気持ちいい♪

病院での患者さん、ネットのお客さん共々ご好評いただいています。
【オーダーメイド】 友禅染×コルセット
先日ご紹介した友禅染の京町屋「繭」さんに再び行って参りました。
今日は、実際にコルセットを持ち込んで、友禅染の体験レッスンに挑戦しました!

友禅1yuuzen3


※コルセットは開発中のジーンズコルセットです。


yuuzen2


初めてにしては、出来はなかなか。いい感じです。

担当の方とも一緒にお食事することができ、大変に有意義な時間を過ごせました。
あと友禅染のTシャツもGetしましたので、また今度紹介いたします。

友禅染のコルセットにご興味がある方は、お気軽に連絡下さい。

contact@ordermade-corset.com
0774-26-1930
京町屋「繭」さんに行ってきました。
昨日は久々のお休みでしたので、ぶらっと京都の繁華街へ繰り出しました。

新しく出来た名刺を片手に、何か楽しいモノはないものか?と探した末に、京町屋「繭」さんに到着。

大正時代に建てられた京町家に共存する
ショップ・町家カフェ・染色工房

なんかおもしろいコルセット作れそう。

残念ながら定休日でしたので、また来週行って、染色体験してこようかと思いますmay
27才になりました。親父は64歳です。
私ごとですが本日、誕生日を向かえ27歳になりました。
親父はもうすぐ64歳です。

もっと力をつけて早く親父を楽にさせてやりたい。
っと思います。

でも、一度わたしが就職した際、安心感か親父が一気に老けたのを覚えています。
そう思うと、苦労をかけてる方が、若くいられるのでしょうか(笑)?

「生涯現役」

それはそれで素晴らしいと思います。

これからご注文のかた。必ずうちの親父としゃべることになりますが、よろしくお願い致します。
ケータイ市場の可能性
KDDI とGoogleの提携は歓迎ですね

ケータイがPCのページビューを超えたと言っても、あんまりピンとこない。

なんだろう。いち利用者として、お気に入りのページばかり見ている気がします。

つまりおっしゃるとおり検索&新規発見がないというか、商売側から見ると顧客開拓の機能がないですね

Googleに期待します。
人の気配がするお店
 繁盛店には『生活感』というか『活気』というか、『そこに人がいた気配』みたいなのが残っています。不思議とわかるもんなんですよね。

これってWebでも同じでした。近々ホームページを大改造しますが、その準備と思い若干の修正をしてると、いつもより注文が多く舞い込んで来たりするのです。





う〜ん。偶然と言ってしまえば、そうですが。
神様が見てるのか。人の五感がスゴイのか。

よくわかりませんが、がんばろうという気持ちになりますね。
今日買えなかった本。1
毎日通学に2時間もかけてます。そんなもんだから最近は読書に興味が沸いてきました。

この前、人生で初めて「ダ・ヴィンチ」という雑誌を買って、
そこに紹介されてた本でメチャ読みたいのを発見


職人ワザ!


でも売り切れてた。Amazonでも。

ないとより欲しくなるのが人情です。
AllAbout(オールアバウト)に紹介されました!!5
52710b43.gifやりました!!ついに!
ついにAllAboutに紹介して頂きました!
たぶん今日からだと思います。

なんか「認められた」感があり、非常に嬉しい!!

最近、着々と前進していることを実感しています。

これからも焦らずにがんばります!!
Google戦線復帰!5
祝!Googleペナルティ解除!

ようやくです!夏休みから取り組んできたGoolgeリカバリーに成功!
何をしてもずっと最下位付近に沈んでいて、もはや諦め状態にありましたが
ついに復活!!

”腰痛 コルセット”で12位!
”コルセット 腰痛”で10位!

最近のアクセスが宣伝リンクばっかりで、費用対効果に疑問を持ちながらも続けざるを得ない状態から抜け出せそう!

SEOをあまり意識せず、売れるためのページづくりに専念したことが
よかったのだろうか。

どのスポーツも力を抜いた時が一番良いのだから、きっとSEOもそんな感じなのだろう。

何はともあれよかった。

次やYahoo!で上位表示だ!!
1日に3つ!
夏の不調がウソのように、最近売上が好調です。といってもまだまだ微々たるものですが…。
今日昨日で一挙に3つの注文!

ようやくYahooに宣伝を打った効果が出始めたのかな??

ともかく嬉しい。
この調子でがんばります!
ホームページのリニューアル
この1週間、缶詰になってHPの再構築をしていました。
見た目はあんまり変わっていませんが、検索サイトに(過剰ではなく)適切に相性が合うように作り変えました。

苦労しました…

もっと自分にHTMLやCSSの知識があればこんなに時間はかからないのですが。。。

1〜2週間後のGoogleとYahoo!での検索結果がどうなるのか楽しみです。
SEO塾に入りました!
GoogleやYahooでのランク下落に伴う自力の対策もジリ貧となり、
ついに有料サービス「SEO塾」を利用することにした。

ん〜。やっぱり世の中、情報は有料と無料とで大きく別れてきてるのね。

HotPepparだけ読んでたら、一生出会えない店があるのと同じかな。

しかし義肢装具を生業とし、昼間は石膏にまみれ、家内制手工業に従事し
夜はSEOをするためにPCにかぶりつく。

おもしろいし、そんな自分が好き。
腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索