膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡南山91-33
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
未分類
メタボリも改善される感じがします。

名前:菅間 様 2008年 2月6日 60代前半 座り仕事

庭石を移動して腰痛が再発し昔のコルセットを見付けたのですが所々傷み補修の必要がありました。
そこでこのホームページを発見し、もっと使い易いのが欲しいと思ったのです。
今までPCで買い物をしたことが無く、また京都と埼玉では余り
にも遠く、そのうえ体に合うかが心配で注文を二ヶ月も躊躇しました。

失敗を覚悟して注文した所、予想に反し直ぐに返信やら電話連絡、
またまた製造の途中経過までメールを頂き安心しました。


私のお腹は普通以上に凹むのか出来上りが一回り大きかったので
修正をお願いしたところ、費用も掛からず希望通りになった上、
奥さんの書いた京都のスケッチや宇治茶のパックをお送り頂くなど
心使いを有難う御座いました。

装着すると軽いし座っても股関節に食いこみません、
立ち姿では背筋が伸びるし、お腹にピタリとフィットし

メタボリも改善される感じがします。

古いコルセットも補修して頂いたので一安心しています。
お気使いのメールありがとうございます。

名前:高田 様 2008年 1月20日 40代前半 座り仕事

お気使いのメールありがとうございます。
先日は、希望通りのコルセットを作って頂き
とても満足しております。
以前やっていた仕事柄と現在の体型、更に
運動不足もたたり、腰にかなりの負担がかかって
歩く事がおっくうになっておりましたが、
コルセットのおかげで100%とは言えませんが
随分と楽になりました。
これも皆様の心のこもったコルセットのおかげです。
本当にありがとうございました。
 
まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かぬよう
これからもお仕事、頑張ってくださいね。
子供を抱き上げたときにすごく楽

名前:青木 様 2007年 12月29日 30代前半 製造業 ママさん

この度は、コルセットを作っていただきありがとうございます。

装着してみて、今まで使っていたコルセットとは違う、フィット感があり、付けているのを忘れてしまいそうです。

仕事柄、屈んだり、することも多く、その旨を聞いていただき、色々ご配慮いただいた事、感謝いたします。

実際に屈んでみてもずれないですね!コルセットに関する、細かい説明、心温まるお手紙、宇治のお菓子を頂きまた、仕事を頑張ろうと思えるようになりました。

今までは、腰の不安ばかり考えていて余計なところに負荷がかかっていました。もちろん、無理な体勢はせずに、慎重に作業をしていきたいと思っています。

また、子供も3人おり、末子は2歳児と言うこともあり、まだまだ抱っこ抱っことせがみます。これもまた腰にかなりの負担でした。装着後、末子を抱き上げたときにすごく楽に抱き上げることが出来ました。

今は年末年始の休暇と言う事で、実際には仕事では使っては居ませんが、年明けの仕事が楽しみになりました。本当にありがとうございました。

まだまだ、寒いですが、皆様のご活躍を心よりお祈りしております。

もっと、早く注文していれば良かったなと・・・いまさらながらですが。

  generated by feedpath Rabbit

フィット感が今までと違い大変満足してます。

名前:伊藤 様 2007年 12月18日 50代前半 男性

今までいろんなコルセットを使用してきました。

でも今回製作していただいたコルセットは、
フィット感が今までと違い大変満足してます。

良い効果が出るよう期待してます。どうも有難う御座いました。

  generated by feedpath Rabbit

装着していることを忘れてしまいそうです。

名前:I.K 様 2007年 12月16日 40代後半 臨床検査義肢

注文は二度目で、安心してできました。

三週間ほど使用しましたが、抜群のフィット感です。前回と違い、 背中の支柱も強化したせいか、腰もラクに感じます。

装着していることを忘れてしまいそうです。

2個目を作って大正解でした。

コルセットとは長い付き合いになると思います。 次回作成する時にも宜しくお願いします。

  generated by feedpath Rabbit

ゴルフ等でコルセットが大活躍しております。

名前:宇田川 様 2007年 12月3日 50代後半 座り仕事

コルセット作成して頂きありがとうございました。

市販されている物と違い、フィット感が違い大変気に入っています。

椎間板ヘルニアが完治したとはいえ、足のシビレ等の後遺症がありますがゴルフ等でコルセットが大活躍しております。

  generated by feedpath Rabbit

痛みが和らいできているのが身にしみて分かってきました。

名前:古澤 様 2007年 11月20日 30代前半 技術職

ネット購入に本当はとまどっていました。失敗しても「社会勉強を した」と思うつもりで購入に踏み切りました。

実際コルセットが到着までに電話できちんと確認していただいた結果、数日後到着し、 半信半疑に装着してみると、凄くフィットし痛みが和らいできているのが身にしみて分かってきました。

まだまだ、装着して3日程し か経過していませんが、もう腰痛が解消されている様に感じます( 少し大袈裟かも知れませんが)。

後、このコルセット作成に携わっ てくださって皆様と暖かいお手紙を添えていただいたお母さん有難 うございました。

  generated by feedpath Rabbit

希望どうりガードルがわりになりそうです。

名前:中西 様 2007年 11月20日 立ち仕事

お礼のお手紙が遅くなりました

ポッコリでてしまうお腹もしっかりホールドでき
希望どうりガードルがわりになりそうです。


一日の殆んどを椅子に掛けている仕事ですので、余り締め付けないよう 考えて使わせていただきます

コルセットと一緒にとどいた お手紙で心を込めての丁寧なお仕事ぶりがうかがわれました。

ありがとうございました

  generated by feedpath Rabbit

身長160cm、体重39kgと極端に痩せ型の私は…

名前:MIYAZAKI 様 07年11月19日 30代前半 座り仕事
昨日、無事コルセットが届きました。

病院で椎間板ヘルニアと診断され、酷いときは、激痛で身動きがとれず、仕事も2週間近くも休んでしまい、不安なとき、ネットでこのコルセットを見つけました。
 
以前、整体で購入した市販のコツセットを使っていたのですが。

身長160cm、体重39kgと極端に痩せ型の私は、Sサイズのコルセットでも大きくて、ずれたり、骨盤やお尻の骨に当たって皮膚が負けてしまうことも多かったけれども、このコルセットは、体に合い、ずれにくいので、明日からの仕事で使うのが楽しみですヽ(´―`)ノ

同封されていた、お茶とお菓子、とても美味しかったです。

そして、美しい絵とともに、暖かいメッセージカード、ありがとうございました。
 ヘルニアの友人にも、このコルセットをオススメしています。

  generated by feedpath Rabbit

体によくフィットして非常に気持ちがよいと

名前:藤田様 07年11月18日 20代前半 幼稚園教諭
楠岡店長様

土曜日の昼頃に届きました。

本日、日曜日より使わせて頂いてます が、

体によくフィットして非常に気持ちがよいと申しております。
 
本人にかわり感謝申します。父親

  generated by feedpath Rabbit

私の体の一部になりつつあります

名前:T.H 様 07年11月17日 30代後半 趣味:ソフトボール

コルセットが届いてから約2週間になりました。

最初の頃はしっかりしすぎてなんとなく違和感もありましたが
今になって私の体の一部になりつつあります。

腰の方も前ほど痛くな りませんし、
仕事中も腰を気遣わずに動けておかげさまで捗ってま す^^

私事ですが、今日は私の誕生日なんです。
よって自分に良いプレゼ ントができました。

私にぴったりなコルセットを作ってくださって
本当にありがとうございました。大切に末永く使わせていただきます。

これからも 皆様に喜ばれるコルセットを作ってくださいね。
それとお仕事がんばってくださいね^^

また、何かありましたら連絡しますのでそのときは宜しくお願い致 します。

  generated by feedpath Rabbit

デニム地でおしゃれなのも気に入っています

名前:S.J 様 2007年 11月17日 40代後半 主婦

デニム地でおしゃれなのも気に入っていますが、つけていないと不安になるくらい付け心地が良く腰にもとても良いようです。

それにもまして、手書きのアドバイスや素敵な絵葉書など本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

それと、お茶とお菓子のサプライズも感動でしたおいしかったーコルセットも含め、お心遣いが嬉しく思いました。

  generated by feedpath Rabbit

コルセットのおかげで、家族旅行を楽しめそう

名前:荒川 様 2007年 11月8日 60代前半 お父様へのプレゼント

今までもいくつかコルセットをプレゼントしていたのですが、あまり積極的に使用してくれなかった父が、先日電話で

「やっぱりオーダーメイドのコルセットは違うね。 すごく体にフィットして、すごく楽。 手放せなくなりそう。」

と大満足でした。

コルセットのおかげで、これからも末永く、家族旅行を楽しめそうです。本当にありがとうございました。

  generated by feedpath Rabbit

この体形なので自分に合うサイズは無理とあきらめていた…

名前:荒川 様 2007年 11月7日 50代前半 建築業

この体形なので自分に合うサイズは無理とあきらめていたので、
本当にジャストサイズに作って頂きありがとうございます

締め心地 もとてもよく気持ち良く使っています。

  generated by feedpath Rabbit

仕事をしていてもずれがなく、なかなかいいです

名前:N.Y 様 2007年 11月5日 50代後半 立ち仕事

ぴったり感が、あり、マジックも強力で、
仕事をしていてもずれがなく、なかなかいいです。

  generated by feedpath Rabbit

腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索