膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡花揃29-13
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
★趣味・スポーツ!
高橋 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】 【対応(接客・配送など)】

こんばんは、札幌の高橋です。

午後7時頃、送っていただいた商品が届きました。
急いで作っていただいてありがとうございました。

早速、装着しましたがフィット感とクッションが良く気に入ってお
ります。
スキーの動作にも支障がなく曲がりますので大丈夫だと思います。
柄も注文品らしく、迷彩色にしたのも良かったと思います。
近々、スキーに行きますので装着して滑ってみます。

迅速な対応、ありがとうございました。




高橋 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】非常に良い 【対応(接客・配送など)】非常に良い

ご無沙汰しております。
貴社の腰痛ベルトを装着してスキーを滑ってみました。
体にフィトし、ベルト全体で上体を支えてるようで腰への負担が分
散されて快適でした。
翌日は、いつもより疲れが少なく、体にやさしい腰痛ベルト
であることを実感しました。
機会があれば、仲間等に貴社を紹介したいと思います。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。




川原 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】非常に良い 【対応(接客・配送など)】非常に良い

私はコルセットの着用は初めてでしたが、着けてみると腰の負担
が和らいでいくのが分かりました。
激しい運動でもズレることがなく、体にフィットしています。こ
れからも運動時はずっと着けようと思っています。
今回作って頂いたものが、痛んできた時はまたお願いしようと思
いますので、よろしくお願いします。




腰はもちろん、身体中にも疲れにくいと感じました。

名前:西村様 2009年 5月29日 30代前半
御要望:スポーツ、バイクに適したものを作って頂くとありがたいです。

サイズに見合ったコルセットをオーダーして正解だった。
腰はもちろん、身体中にも疲れにくいと感じました。
(ひょっとして、私の思い込みかも?)

バイクライダーさんにもおすすめします。
おかげで愛犬の散歩まで出来るようになりました。

名前:Ichino 様 2008年 5月4日 40代後半 音響関係

このたびはオーダーコルセットを作成して頂き
本当にありがとうございます。
最初に使用していた時は少し痛いかな、と思いましたが
次第になじんできて、今では毎日使用させて頂いております。

今まで使用していた市販の物はどこかしっくりしていませんでしたが
この製品は今では手放せません。
おかげで愛犬の散歩まで出来るようになりました。

今後またプレミアムコルセットを作って頂こうと思っています。

ご挨拶、大変お時間かかりましたが、皆様に感謝しています。

今後もどうぞよろしく御願い致します。
ゴルフ等でコルセットが大活躍しております。

名前:宇田川 様 2007年 12月3日 50代後半 座り仕事

コルセット作成して頂きありがとうございました。

市販されている物と違い、フィット感が違い大変気に入っています。

椎間板ヘルニアが完治したとはいえ、足のシビレ等の後遺症がありますがゴルフ等でコルセットが大活躍しております。
コルセットのおかげで、家族旅行を楽しめそう

名前:荒川 様 2007年 11月8日 60代前半 お父様へのプレゼント

今までもいくつかコルセットをプレゼントしていたのですが、あまり積極的に使用してくれなかった父が、先日電話で

やっぱりオーダーメイドのコルセットは違うね。 すごく体にフィットして、すごく楽。手放せなくなりそう。

と大満足でした。

コルセットのおかげで、これからも末永く、家族旅行を楽しめそうです。本当にありがとうございました。
今までにない良さは感じています。

名前:T.H 様 07年8月22日 30代後半 趣味:ソフトボール


私は、20歳にギックリ腰を経験し、それ以来事あるごとに腰に違和感を感じながらの生活を送ってきました。

今は、そのガラスの腰とは長い付き合いと思い、コルセットとはつかず離れずの関係でした。

しかし、最近今まで好んで使っていたコルセットをしても、日々腰の痛みを感じるようになりました。

そこで思い切って貴社のコルセットを正直高いと思いつつ購入してみました。

装着した感じは確かにフィットしているなと思いました。
まだ装着して間もないので大きいことはいえませんが、今までにない良さは感じています。
今シーズンのスノーボード時に装着するのが楽しみです。

名前:たけだ様 静岡県 男性 2007年 6月9日 30代前半 趣味:スノーボード
コルセット昨日無事に届きました。

早速装着してみました。さすがにオーダーメイドなだけあって、フィット感がいいですね〜。

さらに動くときに邪魔にならないので、運動時によさそうです。
今シーズンのスノーボード時に装着するのが楽しみです。

  generated by feedpath Rabbit

コルセット本体、装着感ともに大変満足しています。

名前:沖縄県 ドルフィントレーナー 男性 2007年 5月20日 30代前半
返信が遅れてしまいすみません。

コルセット本体、装着感ともに大変満足しています。
本当に有難うございました。

また、京都の土産等お心遣い有難うございます。

  generated by feedpath Rabbit

仕事と旅の友として、このコルセットを愛用しようと思います。 

名前:あだち 様 男性 2007年 4月1日

 早速、オーダーメイドコルセットを送付いただきありがとうございました。
 4月1日の10:00頃に届き、受理しました。
 
 同封されたスケッチを拝見させていただきましたが、15年以上前に京阪電車に乗って宇治の平等院や町並みを散策したことを思い出しました。

 

 しばらく、仕事と旅の友として、このコルセットを愛用しようと思います。 


  generated by feedpath

長時間練習しても大丈夫だと安心しています。

名前:M.A 様 2007年 3月23日 40代後半 主婦
メールありがとうございました。たいへん気に入って使っています。
これなら長時間練習しても大丈夫だと安心しています。
そこで、仕事用にもうひとつ注文したいと思います。
通気性のある黒ですわり仕事用(配達用)をお願いします。
マンドリン用と同じようにあまり幅の無いものがよいです。
約一か月のアメリカでのトレッキングも、腰が痛くならず
名前:前田 様 男性 職業:学生(トレッキング) 2006年 9月 30日 年齢:20代前半

お久し振りです!以前(約二か月ほど前)にコルセットを作っていただきました、前田と申します。その節はどうもありがとうございました。

おかげさまで約一か月のアメリカでのトレッキングも、腰が痛くならずにすみました◎

ただおそらくザックを背負っていたためだと思いますが、背中とコルセットの接触面が一部あざのようになってしまいました。今は治っているので問題ないと思います。

お世話になりました◎
良い買い物をさせていただきました。
名前:松下 様 職業:会社員 趣味:スノーボード・テニス 2005年 4月 10日 年齢:30代前半

本日、無事コルセットが届きました。
発注してからわずか1週間でオーダーメイドのコルセットが届くなんて驚きを隠せません。
さっそく、疑心暗鬼の中、装着してみると何とぴったり。
ぴったりだけなら誰でもできると、早速朝からのテニスで使ってみました。
感想は「かなりいけてる!!」

今まで使っていたものとは、まず、軽さが違いました。次に通気性。
これはスポーツをする者にとっては、かなり重要です。
とりあえずの第一印象はこんなところですが、良い買い物をさせていただきました。
有難うございました。



お客様の声(趣味・スポーツ)
 
腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索