膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡花揃29-13
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
★ジャストフィット
武田 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】非常に良い 【対応(接客・配送など)】非常に良い

やー驚きました。想像していたのと違って本格的なコルセットです
。今のところ全く不満はありません。ありがとうございます。




沖松 様 感想ありがとうございました!
 
【装着感】 【対応(接客・配送など)】

ご案内のコルセット本日無事20時に受領致しました。
早々に開封後装着させていただきましたが、ブログにて皆様が返信 されている
通り体へのフィット感に驚きました。
まだ着けたばかりですが、現在使用しているものを含め整形外科医 や整体師
及び体験者等から薦められて購入したのが6本ぐらいになりますが これほど
最初からピッタリとフィットしたことは無かったと思います。
周りに腰痛を抱えている者やぎっくり腰の体験者がいっぱいいるの ですが
ネットで紹介されるまで知りえなかった事が悔やまれます。
今後のコルセット「本腰」装着と使用感に期待をさせていただきま す。

今年は例年になく厳しい寒さとなっております。
貴店の益々のご繁栄をご祈念申し上げます。 

不安は無くなり、腰にピッタリです。

名前:あつみ 様 2008年 4月20日 40代後半 保育士

コルセット届きました。
不安は無くなり、腰にピッタリです。

いろいろお世話になりありがとうございました。
フィット感が今までと違い大変満足してます。

名前:伊藤 様 2007年 12月18日 50代前半 男性

今までいろんなコルセットを使用してきました。

でも今回製作していただいたコルセットは、
フィット感が今までと違い大変満足してます。

良い効果が出るよう期待してます。どうも有難う御座いました。
装着していることを忘れてしまいそうです。

名前:I.K 様 2007年 12月16日 40代後半 臨床検査技師

注文は二度目で、安心してできました。

三週間ほど使用しましたが、抜群のフィット感です。前回と違い、
背中の支柱も強化したせいか、腰もラクに感じます。

装着していることを忘れてしまいそうです。

2個目を作って大正解でした。

コルセットとは長い付き合いになると思います。 次回作成する時にも宜しくお願いします。
体型にぴたっと添いなかなか快適です!

名前:山口 様 埼玉県 2007年 7月22日 30代後半

早速装着してみました。

体型にぴたっと添いなかなか快適です!
今のところ幸いなことに腰痛はでていませんが、痛くなったとき試すのが楽しみです(笑)
それに心のこもったお手紙やプレゼント、本当に有難う御座いました。
予想以上の装着感にびっくりしています。

名前:鈴木 様 愛知県 2007年 6月24日 30代前半 事務

無事に届きました。

予想以上の装着感にびっくりしています。

最初からこの感じなので、しばらく使い続ければもっと馴染んでくることがわかりますね。

多分、洗い換え用を頼むことになると思いますよ。
その時はまたよろしくお願いします。
デニム生地を選択したのですが、これが大正解。

名前:T.H 様 07年07月17日 30代後半 趣味:ソフトボール


オーダーサイズはばっちりで申し分ないです。

またデニム生地を選択したのですが、これが大正解。

まずデニム生地のコルセットということで話題性十分。
それになんといっても夏の汗をかく時期にはTシャツの下の素肌にコルセットをすることも可能です。

汗をかいたら洗濯可能ですし、ナイロン生地のものより肌に優しいです。
買って良かったです。

洗濯しすぎて生地がダメになったらまた再オーダーします。
適度な圧迫感でコルセットにフォローしてもらっている
名前:勝川 様 男性 2007年 3月7日 年齢:30代後半  園芸関係

適度な圧迫感でコルセットにフォローしてもらっている,という感触が実感できます。
フィット感も抜群です。さすがプロの作品,というのが正直な感想です。

現在,まだ気を使いながらではありますが,通常の生活に戻りつつあります。もう手放せません。

なお,貴社のバリエーションのうち,デニムにするか,従来のものにするか,
選ぶときに悩みましたが,やはり直接肌に触れることに抵抗があったので,
従来のタイプを選びました。すれて皮膚が痒くなったりとか,
汗とか滲みこんだりしたら手入れが面倒そうと思ったもので... 

体型の変化などで再度コルセットを作る必要に迫られたら,迷わず御社に頼みます。
そのときはまたよろしくお願いします。
こんなに楽なら もっと早く注文すればよかった〜
名前:K.S 様 男性 職業:立ち仕事 2006年 9月 19日 年齢:40代前半


連絡が遅くなり申し訳ありません、コルセット無事到着しております。
月曜から仕事で使用しておりますが、たいへん腰が軽く
それにまったく痛みが感じられません。
こんなに楽なら、もっと早く注文すればよかった〜(ちょくちょく御社のHPは拝見しておりましたが)^^

市販のコルセットは着けた事がないので比較できませんが
腰にジャストフィットして、たいへん着けごこちがいいです。

またこれからお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
もっと早くこちらを知ってればと・・・。
名前:T.E 様 女性 職業:立ち仕事(主婦) 東京都 2006年 8月 14日 年齢:40代前半 変形性椎間板ヘルニア


この度は、ネットで購入をし「良かった!」との喜びを感じました。
何度か御社のサイトを訪れて「どうしようかな?」と
決め兼ねてましたが、購入して良かったと心底思いました。

注文後、直ぐにお電話を頂き悩みの部分も丁寧に
聞き入れて頂いて、品物が届いたところ
まさしくオーダーメイドの名の通り、ピッタリとフィットし
違和感無く毎日装着しております。
もっと早くこちらを知ってればと・・・。
市販品を使っていただけに、少し高くても
自分に合った物の装着感は計り知れないです。
また品物と一緒に手書きのお手紙からも
親切なお言葉を頂き嬉しく思いました。

こちらこそ本当に有り難うございました。
 (変形性椎間板ヘルニア)この度再度診断受けましたら
  下の椎間板・神経部分がつぶれてしまってるそうです。

追伸、怒られそうですが…^_^;
続きを読む
自分の体型にあっている感じ
0fecd13c.GIF偶然にも、親父と同郷の方から注文を頂きました。

その後、感想をわざわざハガキにて送っていただきましたので

ご紹介いたします。



黒川様 職業:消防士 徳島県 2005年 10月 12日 年齢:50代後半

 先日はTELで宇治市の方へ山城町からいかれている旨を聞き、日本はせまいものだと思った次第です。

 

 今まで、2.3回購入してみたけど既製品のため、何センチかのずれがあってピッタリフィットしてなかったのですが

 今日、数時間着けてみて、自分の体型にあっている感じがして良かったと思っております。

敬具              




※偶然にも私の父親と同郷のお客様でした。こんなこともあるんですね(笑)



お客様の声(ジャストフィット)
 
腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索