膝(ひざ)サポーターや、腰サポーターで腰痛や膝の痛みをサポートする、オーダーメイド通販の『Myフィット工房』

サポーターで膝(ひざ)や腰の負担をラクにする♪

ひざ(膝)サポーター、腰サポーターの『オーダーメイド通販

膝サポーター通販の『Myフィット工房』 腰サポーターもオーダーメイド

大きいサイズの膝(ひざ)ベルトも大好評♪

腰のコルセット通販も 『Myフィット工房』 〒611-0002 京都府宇治市木幡南山91-33
大きいサイズの方 | 装着方法 | 自己紹介 | 送料・お支払方法 | アフターサポート | FAXでのご注文 | お問い合せ | お客様の声
★楽・和み・安心
伸縮性があり非常に気に入りました。

名前:K.M 様 茨城県 2007年 6月20日 60代前半 事務

椎間板ヘルニアで、手術して12年位経ちますけど、コルセットがサイズが合わなくなりましたので新調しました。

以前のより伸縮性があり非常に気に入りました。

でも届いたころには、かなり症状が良くなり2〜3日で外しました。また悪化したら付けたいと思います。有難うございました。
回復期に腰を支えてくれたことに感謝

名前:A.M 様 島根県 2007年 6月3日 30代後半 
ただいま、順調に回復しており、Drから徐々にコルセットをはずし、
日常生活を送るように指示を受けています。

オーダーメイドコルセットの装着感は、最初から特に問題はありませよ。
回復期に腰を支えてくれたことに感謝しつつ、
あと、もう少しで、コルセットが必要なくなるようです。

  generated by feedpath Rabbit

同僚にも「最近元気だね〜。調子いいの?」っと。

名前:ABE 様 女性 2007年 4月22日 20代 看護師
この度はお世話になりました。

地域柄、看護師といえど介護の分野も仕事に含まれることが多く、
腰痛に悩まされていましたが、コルセットを使い始めてからは
腰への負担がだいぶ軽減されたように感じます。

同僚にも「最近元気だね〜。調子いいの?」とよく言われます。

これでオムツ交換の多い夜勤も憂鬱にならず出勤できそうです。
ありがとうございました。

  generated by feedpath Rabbit

腰への負担も今日は感じませんでした。

名前:渡部 様 男性 2007年 3月26日 年齢:20代前半 体育教師
こんばんわ。
  先日コルセットを注文した渡部です。
  昨日の夜に届きました。
  ありがとう。
  体にぴったりで、違和感もないし、動きやすいので仕事がやりやすかったです。
  腰への負担も今日は感じませんでした。ありがとう。
  オーダーメイドコルセット、注文して本当に良かったです。
  ありがとうございました。



  generated by feedpath

コルセット最高ですよ!! (介護のお仕事の方です)

名前:Wakatsuki 様 女性 2007年 3月15日 年齢:20代後半
  オーダーメイドのコルセットを注文するのに、 自分でサイズを測って、本当に大丈夫なのかなって思い、不安でした。
 
 でも、使用していた市販のコルセットでは仕事中にずれてきてしまって集中できないのと同時に、腰への負担が日増しに大きくなり、ただ座っているだけ、寝ているだけでも痛みが続くようになってしまいました。 介護の仕事をしていて腰を痛める人は、とても多いです。腰痛が原因で続けられなくなる人も、珍しくありません。
 そうなる前に何とかしなければと思い、ネットでみつけたこちらのコルセットを作ってみようと決意しました。
   市販のコルセットの種類はとても豊富ですが、実際に使ってみないと自分に合っているのかどうかはわかりません。自分に合ったものに出会うまで試し続ける人もとても多いんですよ。 それだけ、コルセット選びは難しいとおもいます。
  こちらのコルセットは自分の身体にフィットして、ずれません。希望をきちんと取り入れて作ってくださってるうえに、親切で細やかな心配りもしてくださりとても感謝しております。私は今ではすっかり腰痛の痛みも和らぎ思いっきって注文してよかったと思っています!! 本当にありがとうございました。


  generated by feedpath

コルセット暦25年以上で、一番気に入ったコルセットです。
名前:tashiro 様 男性 2007年 3月04日 年齢:50代後半 座り仕事

こんにちは

最近過労のためか、腰の状態が悪いのですが、
作製して頂いたコルセットのおかげで痛みも和らげ、
最悪の状態に至らず助かっています。

このコルセットは、以前に病院で作った物に近いフィット感ですが、
 動きを妨げる程の違和感も無く良い具合です。

今までは、症状に合わせ病院で作製した物と市販の物を使い分けていましたが、
 最近はこのコルセットしか使用していません。

コルセット暦25年以上で、病院で3枚作り、市販の物は数え切れないくらい
 購入しましたが、今までで一番気に入ったコルセットです。

続きを読む
オーダーでつくっているせいか、とてもフィットしています。
名前:K.N 様 男性 2007年 1月1日 年齢:40代前半 公務員

あけましておめでとうございます。
年賀状をいただきました。ありがとうございました。

コルセットですが、最初に送っていただいてから3週間ほどで調子が良くなり、はずしました。
その後も時々痛くなることがあり、月に1度程度断続的に使用している状態ですが、
使用すると、1週間もしないうちに良くなる感じです。
私の腰痛はそれほどひどくはないのかもしれませんが、
このコルセットがあるおかげでだいぶ助かっています。
オーダーでつくっているせいか、とてもフィットしています。
感謝しています。

新年も良いコルセットをつくってください。
皆様の健康をお祈りしています。
この新しいコルセットがあるので、今後は安心できます。
名前:加藤 様 男性 2006年 10月17日 年齢:40代前半

先週13日(金)にコルセットを受け取りました。
今週の月曜日と本日火曜日コルセットを装着して仕事をしました。
よくフィットしており、良い具合です。
また、腹圧パットをサービスしていただきありがとうございました。

私の腰痛は、あるはずみでとても痛くなったりしますが、
通常はあまり痛みを感じません。
先日かなり痛くなり、病院にて痛み止めをもらったところです。
痛みがひいたら、コルセットははずそうと思っています。

この新しいコルセットがあるので、今後は安心できます。
ありがとうございました。
日常の作業がとても楽になりました。
名前:I.K 様 男性 2006年 10月15日 年齢:40代前半 臨床検査技師

こんにちは。

このコルセットを装着して二週間が過ぎました。
装着感はとてもすばらしく、フィットしています。
日常の作業がとても楽になりました。

購入については、以前から迷っていたのですが
今回、注文してとても満足しています。
ありがとうございました。

ただ、背中の支柱が自分には少し弱く感じました。
あまり強すぎず、もう少し強め、だったら
さらに良かったのかな?と思いました。(贅沢でしょうか)
なによりも仕事時の腰に辛い作業が楽になった
吉川様(男性) 職業:製造業 東京都 05年 10月 30日 年齢:30代前半

昨日から早速、使わせ戴いています。
とても軽く、つけていていまのところ違和感はありません。
なによりも仕事時の腰に辛い作業が楽になったことです。

まだ二日目ですが、大変気に入っています。
今後とも重宝させていただきたいと思います。
腰痛に!腰痛コルセット本腰
腰の痛みにコルセット本腰プレミアム
腰痛コルセット本腰のデニム
腰痛コルセット本腰の迷彩柄OMAC
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)
ひざの痛みに膝サポーター(ひざベルト)



お客様の声 オーダーメイド腰用コルセットの装着方法を丁寧に解説 職人の知恵 自己紹介 大きいサイズの方 腰のオーダーメイドコルセットのご注文はこちらから
オーダーメイドコルセットの電話でのご注文は0774-26-1930
FAXでのご注文

▼携帯はコチラから▼
スタッフ紹介
コルセットかあさん
経験35年
顔の見えない通販だからこそ、ひとりひとりの顔が見える対応を心がけています。
ベテラン(い子さん
経験20年
とにかく丁寧にしっかりと綺麗に作ることが信条です。。
サポーター専門
(い子さん
縫製経験15年
ひとりひとりの膝に合うように、ひとつひとつモデルに合わせて作っています。
コルセット
新米ママさん
3人息子の子育て奮闘しながら、09年より縫製スタッフとして頑張ってます!
記事検索