【装着感】良い 【対応(接客・配送など)】良い

以前医者に作成してもらったコルセットと同じサイズで作成して
頂きました。
サイズ的には問題ありませんでした。
なかなかしっかり作り込んでおりましたので、長く使えそうで
助かります。
医者に作成してもらったものと比べて、もの足りなかったところは

アルミの板?の強度が弱いところですかね。
医者作成のは、少し分厚めの板で強度があり、本数も多かったので

その分、柔らかく感じますね。
また、背骨部分の接続方法が以前のコルセットは、紐でクロスに
編み込んでいくタイプだったんですが、今回、作成して頂いた分は

マジックテープで接続するタイプなので、若干劣化が早いような
気がします。
ともあれ、基本的には充分に機能しておりますので、
当分は問題ないかと思います。
ありがとうございました。