【装着感】 【対応(接客・配送など)】

商品いただきまして、2日着けております。

お菓子・お茶や近況のお手紙もご丁寧に有り難うございます。
今は全く音も出ませんが、私も中学校から10年、トランペッ
ト吹いてました。
社会人になっても音楽を続けてらっしゃるのは素晴らしい〜

また、以前使ってた他社さんのベルトも直して頂き有り難うござい

ました。

長年糖尿でインスリンを打ってますが
デスクワークで全然運動不足、年々肥えています。
2ヶ月ほど前に胃の中にシリコンのバルーンを入れて
食事の量を減らす手術をしたのですが、
食欲は変わらずあるので、つい食べてしまい胃は大きくなるんです

ね・・・
お腹がますます出てきました。
それでコルセットで締めておこうと思い、作って頂くことにしまし
た。

姿勢も悪いので、コルセットをしていたら
お腹から曲がってた腰や背中もシャッキとしています。
下目に着けて骨盤を包むように巻いたら気持ちいいです。

元々私の体型が悪いと思います。
胸の下から下腹部までが、妊婦さんのようにぱんぱんに贅肉がつい

てます。
今の前部のタテの長さだと、アンダーバストの3cmほど下から
おへその少し下までで、しっかり締め付けると
その上下からお肉があふれ出してます。
もう少し上と、下にももう1本ベルト分くらいあってもよかっ
たかな?と・・・
コルセットを上目に着けたり下目にしたりして様子みています。
私の場合前部の丈が長い方がいいのかもです。

時間が経つとタテに入れてる芯がお尻に当って少し痛むので
位置をずらしたりしています。
頑張ってキツク締めていると、
マジックテープの余った分がペラペラするので、
シャツにひっついたり、これから薄着になってくると
浮いたように見えると思います。

話を聞いていただき自分の体型に合ったように作ってくださって、

とても嬉しく思ってます。
こんなに贅肉があると、こぼれ出るお肉も多いので
一番の希望はもう少し(ベルト1本分)全面の丈があれば良
かったと思います。

これは全然これでいいので、もう少しお腹が締まったらもう一枚欲

しいので
お伺いして採寸してもらって作って頂けますか?
いつお直ししてもらうほど、お腹がへっこむか分かりませんが、
体を見て頂いて相談させてもらえればいいかなと思ってます。

有り難うございました。