名前:T.H 様 07年11月17日 30代後半 趣味:ソフトボール

コルセットが届いてから約2週間になりました。

最初の頃はしっかりしすぎてなんとなく違和感もありましたが
今になって私の体の一部になりつつあります。

腰の方も前ほど痛くな りませんし、
仕事中も腰を気遣わずに動けておかげさまで捗ってま す^^

私事ですが、今日は私の誕生日なんです。
よって自分に良いプレゼ ントができました。

私にぴったりなコルセットを作ってくださって
本当にありがとうございました。大切に末永く使わせていただきます。

これからも 皆様に喜ばれるコルセットを作ってくださいね。
それとお仕事がんばってくださいね^^

また、何かありましたら連絡しますのでそのときは宜しくお願い致 します。

  generated by feedpath Rabbit