名前:加藤 様 2007年 11月1日 20代後半 座り仕事

先日は大変お世話になりました!無事品物受け取り、梱包の丁寧さと、説明の気遣いと粗品など色々とお気遣いして頂き大変有難う御座いました。

装着したときの感触は、オーダーだけあってフィット感は素晴らしいです。また、背中側の高さを高めにしてもらったので非常に楽です。

アルミのステーの調整に苦労し中々ベストな曲げ具合が見つからず苦戦してます(^^ゞ もしかしたら、アルミではなく硬質プラスチックのステーの方が扱いやすかったのかもしれませんね(笑)

固定力よりも、フィット感を重視したほうが、体にフィットしサポートできそうな気がしました。お腹側の2本のステーは大変気にっております。

大変品物には満足をしております!良い品物を作って頂き誠に有難う御座いました!

お金に余裕が出来たら、今度はアルミステーを入れず、白バネを入れたのを作って貰おうかなどと考えております。そのときは、また宜しく御願いします。

  generated by feedpath Rabbit