名前:Wakatsuki 様 女性 2007年 3月15日 年齢:20代後半
  オーダーメイドのコルセットを注文するのに、 自分でサイズを測って、本当に大丈夫なのかなって思い、不安でした。
 
 でも、使用していた市販のコルセットでは仕事中にずれてきてしまって集中できないのと同時に、腰への負担が日増しに大きくなり、ただ座っているだけ、寝ているだけでも痛みが続くようになってしまいました。 介護の仕事をしていて腰を痛める人は、とても多いです。腰痛が原因で続けられなくなる人も、珍しくありません

 そうなる前に何とかしなければと思い、ネットでみつけたこちらのコルセットを作ってみようと決意しました。

   市販のコルセットの種類はとても豊富ですが、実際に使ってみないと自分に合っているのかどうかはわかりません。自分に合ったものに出会うまで試し続ける人もとても多いんですよ。 それだけ、コルセット選びは難しいとおもいます。

  こちらのコルセットは自分の身体にフィットして、ずれません。希望をきちんと取り入れて作ってくださってるうえに、親切で細やかな心配りもしてくださりとても感謝しております。

 私は今ではすっかり腰痛の痛みも和らぎ思いっきって注文してよかったと思っています!! 本当にありがとうございました。

  generated by feedpath