鎌谷 様 福岡県 2006年 4月 3日 年齢:70代前半 女性

お返事遅くなりまして誠に申し訳ありません。無事届きました。

コルセット到着日に私が見に行きましたところ、既にひとりで装着しておりました。
説明書がわかりやすかったため自分でできたとのことでした。前回整形外科では装着
の仕方をよく聞いてこなかったのか、コルセットはいつもゆるゆるで上の方にずりあ
がり全く機能していませんでした。あたって痛いところがあり、しめると苦しくてご
飯が全く食べられないためそうしていたようです。今回お作り頂いたコルセットは、
軽くてあたって痛いということもないためきちんと装着できていました。そのためか
装着しはじめて2〜3日で動きが大変よくなり、曲がっていた腰も伸びてきています。
母は縫製がとても丁寧できれいだとしげしげと眺めていました。
一時は寝付いてしまうのではと大変心配しておりましたが、これでまた自立した毎日
が送れそうで私達は大変喜んでいます。本当にありがとうございました。お世話にな
ることができましたことを大変幸せに思います。また今後のご活躍を心よりお祈り申
し上げます。ありがとうございました。